FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX海外業者からの出金方法

高いレバレッジなどが魅力的な海外のFX業者を利用するときに困るのが出金の方法です。

入金の場合はクレジットカード決済が可能なので即座に入金が可能なのですが、出金となると手続きはかなり面倒になることが多いようです。

クレジットカードによる出金が可能であることを宣伝している業者もありますが、クレジットカードで出金が可能なのは入金した金額までだというところが大半のようです。

これは、クレジットカード決済のキャンセルを利用した出金方法なので、利益が上がった場合の利益分の出金はやはり海外送金などの手段に頼るしかありません。

出金手続はメールかFXで出金申し込みを送るのが一般的です。
メールでの申し込みが無難ですが、自筆サインを要求するところもあるのでデジカメやスキャナーがあると便利でしょう。

携帯やスマホのカメラでも大丈夫です。
海外業者の出金手続は早くなったとはいえのんびりしていますから、焦らずに待つことも大事です。

ただ問い合わせを自由にできるように日本語のできるサポートスタッフがいる業者を選ぶのが無難かもしれません。
スポンサーサイト
プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。