FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MetaTrader4でオリジナルのテクニカル指標を利用

FX会社で用意されている取引ツールで慣れてきたら、
多くの方で通る道がMetaTrader4ではないでしょうか。

MetaTrader4ならどなたでもダウンロードしてパソコンにインストールするだけで利用することが可能です。
口座開設や取引など面倒な条件はありません。

移動平均線やMACD、RSI、ストキャスティクスなどメジャーなテクニカル指標が予め用意されているだけじゃなく、
好きなようにパラメーターを替える事が可能です。

しかも、プログラミングすればオリジナルテクニカル指標を使えたり、
インターネット上で配布されているインジケーターと呼ばれるテクニカル指標を使うこともできます。
軽いソフトなので少々スペックの低いパソコンでも快適に操作できるのも魅力です。

MetaTrader4はさらにシステムトレードにも対応、
オリジナルのEA(売買プログラム)を作成したり、ネット上で配布されている無料や有料のEAを使うことも可能です。

MetaTrader4対応のFX会社の中には優秀な成績を残すEAを無料で提供している場合もあります。
スポンサーサイト
プロフィール

まーちゃん

Author:まーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。